美STYLEヒーリングとの出会い

 名前だけ見ると、必ず「なんか怪しい」ってなる(笑)

私もその一人でした。ただ、好奇心が勝ってしまいました。

 セッションを初めて受けた感想は変化がわからな過ぎて、『???』ってなりました。わからな過ぎて知りたくなり、気付くと受講していました。

 私の中では、このセッションは他のモノより解りやすい‼と思いました。

 セッション前とセッション後での変化を、その場で体感出来るのが最大の魅力だと思います。

 説明で聞くより、まず体感。

 人によって現れる変化は違うのですが、私の周りでは

  ・足。腰がかるくなった!

  ・目の大きさが変わった

  ・不調個所の痛みが軽減した

 このセッションの凄いところ。

 それは、その場でも変化を実感できるのですが、何度か連続で受けられた方が

  ・重かった生理痛の痛みが無くなった!

  ・仕事が上手くいきだした

  ・新たな出会いがあり、全てが好転しだした

 と、その時問題だと思っていた事とは違うところから変わりだしたΣ(・□・;)

  結果、あの時問題と思っていた事も、忘れてるくらいの良い変化が起きる方が多いのです。

  不思議だけど、不思議じゃない。

  ちゃんと本来の自分を生きだすと、正しい方向に軌道修正されていくのです。

  それまでの自分は、無理してたんだな~と気付いた瞬間でもありました。

  

  このセッションは、初めて不思議体験する方にお勧め♪