何処でも靈氣が受けられます

靈氣(れいき)を受けてみたいけど。。。


・近くに受けられるサロンがない

・時間が無くて行けない

・知らない場所は落ち着かない

・小さい子供が居て出掛けられない

・気持ちはあっても体が動かない


 この様に諦めてしまったことはありませんでしたか?


遠隔靈氣は


好きな時間に、好きな場所で受けていただくことが出来ます。


靈氣エネルギーとは

宇宙エネルギーを使った優しく温かい癒しのハンドヒーリングです。

時間や空間の概念を超えて流れるエネルギーですので、どこに居ても受け取ることが可能です。

そして、必要な所に必要な作用が働き、心と身体を癒していきます。


*遠隔で受ける場合のお願い


 ヒーリングを受けとる際は、なるべく静かなでリラックス出来る場所で受けてください。

 眠くなったら、そのまま寝てしまっても大丈夫です。

 眠気を感じる事があるので、集中力を必要とする作業や、乗り物の運転、飲酒等は控えてください。


事前に御知らせください


 ・希望する日と時間

 ・生年月日

 ・性別

 ・お名前(読み仮名)


料金:3000円/30分

    (延長10分毎に1000円)